テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

ドラマ再放送バンザイ

この状況で、新しいドラマが全く観られず、

さぞかし退屈かと思われましたが、



全然そんなことないっ!!



大好きなドラマが続々再放送してる!!




いいドラマは、やっぱり何回観てもいい〜



今私を楽しませてくれている(いた)再放送のドラマたち



凪のお暇

中学聖日記

逃げ恥

初恋(はじこい)

鍵のかかった部屋



そして間もなく99.9のシーズン1もやる!!



これ全録画してとっておいてしまうかも。。

またHDDがいっぱいになりそう。。



新しいドラマも観たいけど、

かなりの名作ばかり振り返らせてもらえて、

ちょっと楽しいです。


特に凪のお暇はよかったな〜。。



夏からは新ドラマ観られそうかな?


まだまだ再放送も楽しみですけどね。