テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

1年以上サボってた…

お久しぶりです。

全然書いてませんでしたね。。


相変わらず、ドラマも観てるし、NiziU熱は上がる一方だし、変な夢も見てます(笑)


書かなくなった理由の一つは、割とTwitterにいろいろ書くようになったからかな。


NiziUのことやドラマのこと、割とすぐ書けるTwitterに、前より書くようになりました。

鍵もとったし。


反応がすぐわかるのもおもしろいですしね。


私はいろんなSNSを連動させるのは嫌いなのでしませんが、またここにもいろいろ書けたらいいなぁと思っています。



とりあえずは、NiziUが熱い!!

スパソニは行くのをやめましたが、バズリズムライブには行きました!!


ライブレポは今は書きませんが、感動しました。泣きました。

今はいろんな供給に溺れているところです。。



ドラマも最近面白くて、色々見ています。

また書ければなぁと思いますが、またここから数ヶ月あく可能性もあります(笑)


まあ気長にやってみます。


では、

夕ご飯を作ってる真っ最中なので(・∀・)


これで(^_^)/~