テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

いつまで続くかな~(笑)

急に思い立ってブログ始めました。。



きっかけは、録りためたテレビドラマを観た

後、ついつい感想サイトを検索しまくって、そうだよね~とか、共感したりしてたことです。

自分でも書いてみたいなぁ、と。




あ、自己紹介しないと((^_^;)



アラフォーの専業主婦。4歳の娘と、3歳の息子がいます。


最低限の家事はちゃんとやるけども、基本的にはずぼらで、すぐだらだらしたくなります。。片付けられない&捨てられない女ですね~。でも、困らない程度にはもちろん清潔にしてますよ(^-^)/小さい子供もいますしね。


旦那は夜勤が多いので、夜は子供と3人です。周囲には心配されたこともありますが、今となっては夜の一人の時間ほどリフレッシュできる時間はありません(笑)

子供のお風呂は出勤前の旦那が入れてくれるしね~。他の家事は少ししかやらないけど、これだけは本当に毎日助かってます。


二人の子供がすんなり寝てくれると、そこから私の自由時間が始まるのです!!(σ≧▽≦)σ



ときにはお酒、ときにはお菓子をお供に(そりゃあ太るよね~)録りためたテレビドラマを観るわけですよ。気に入ったものは二回観てしまったりとか。



なので、これからはここで、気になったドラマの感想(ネタバレありかも)書いたり、まあ日頃の愚痴なり、あ、おもしろおかしい子供たちの言動やら書いていけたらいいなーと思いますp(^-^)q



ただ…


自分でつける日記、なかなか年単位では続かないので、一体どうなることやら。。


まあその辺は、ずぼらなので(笑)



実は、これ書きながらも、「絶対零度」観てたのだけど、さすがにブログに集中しすぎて、内容サッパリです(笑)

もう一回見直すかなー。でもそうすると、今放送中の24時間テレビの生嵐にしやがれ見そびれそうだから、やめようかなーー。



そんなわけで、とりあえず今回はこの辺で~ヽ(・∀・)ノ


夏休みだし、今日はまだまだテレビ見るよー。。