テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

今朝の夢メモ

なんだかすごく幸せな気持ちで、なかなか目覚めるのが嫌で、ついつい朝寝坊してしまいました。

そんな夢の話です。




イタリアに家族旅行に来てました。


最初は普通に自分の家族で。

すごく広くて素敵なホテル。



でもいつの間にか旦那さんが


バナナマンの設楽さんになってた(;・∀・)



普段設楽さんのことは普通に好きだけど、

そんなに意識したことはなかったのに。


でも、夢の中ではお互いラブラブで

設楽さんからの好き好き光線もすごくて

(決して嫌じゃない)


すごいかっこよかったーー。。。



芸能人っぽく、おそらく事務所の後輩たちとたくさんで旅行に来ていて、夕食をみんなで楽しくワイワイ飲んだりしていた。


設楽さんは隣にいて、にこにこしていて。

ガヤガヤしている中、たまに私に対して


かわいいな

とか言ってきたり


たまらず肩に手をまわしてきたり。


おもしろいことを言って笑わせたり。


何か物の顔真似をしたのが面白くって、

他の人も一緒にゲラゲラ笑ってたのを覚えてる。

すごく設楽さんからの愛を感じた。

幸せな時間だった。



食事の場所もテラスみたいなところで、

みんな立ち上がったりそれぞれはしゃいだりしてて、海外だなーという感じですごい心地よかった。



そろそろお開きになりそうな頃、すっとお財布からカードを取り出して席を立とうとする設楽さん。


その姿がかっこよすぎて

呼び止めて耳元で


かっこいいね


と言ったら嬉しそうに去っていった。



レストランを後にしたとき、女子アナや、業界の女性やらもいて、その女性が設楽さんと腕を組んで歩いていた。


私はまあ仕方ないみたいな感じで後ろを歩いていたけれど、私に気がついて設楽さんは女性と離れて私の隣にすぐ来てくれた。


拗ねてることに気づいたのか、みんなと離れて歩き、手を繋いでくれた。

でもやっぱり手を繋ぐのは恥ずかしいみたいで、腕を組むことにした。ドキドキした。


そのあと何か周りを気にしているなぁと思ったら

立ち止まって顔を近づけてきて…♡



設楽さんも海外にいる解放感からか、

どこか大胆な感じだった。


私も、現実と違い、独身の頃以上に痩せていて、若々しくて、海外のリゾートらしくサンドレスのようなものを着ていた。



現実では何度も携帯のアラームのスヌーズ機能が鳴ったが、何度も止めて、また夢の中へ戻ろうとしていた。

なんか心地よくて幸せで起きたくなかった。




そんな夢の話でした。

忘れたくなかったのでメモ。


時間が許すのなら、そのまま続きを見たかったなー。さらにラブラブできたでしょうに(願望)



やばい、設楽さんを好きになりそう。。