テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

恋つづと佐藤健と今朝の夢

昨日は久々の佐藤健さんの着信。


あ、SUGARですね。

あの、有名人と実際に電話できるっていう。


佐藤健LINEに続いて、SUGARも登録してしまいました。

まあ昨日のSUGARは、子供たちの寝かしつけに重なったので、あまり見ていませんでしたが、その後のYouTubeは見ましたよー。



恋つづダイジェストを観ながら、副音声的に恋つづメンバーのYouTubeをみる。


おもしろかったー!

キャストのみなさんが仲良しなのがいい!


あと、たまーに佐藤健さんの、


「萌音」


っていう呼び捨てな感じに、おおっ!

と思ってしまう(笑)


どちらかというと、ダイジェストよりもYouTubeに集中しちゃってた気もします。




で、そんな夜を昨日過ごした結果…



またすごい夢を見てしまったっ……(°∀°)




うろ覚えですが、覚えているところだけでもメモ。



男女5,6人で、ちょっとおしゃれなカフェバーにくる。ガラス張りで内装は真っ白な感じ。


コの字型のカウンターの手前の角を少し進んで続けて座る。

私がほぼ角のところにいて、左に1人、右に4人くらい。

右端の方には私の旦那がいて、他はおそらく友人。

そして私の左にいるのが


佐藤健


だったんです(*/∀\*)


みんながみんな友人と言うよりは、誰かの知り合いと誰かの知り合いと…が集まったような感じ。でも二軒目なのかな?という盛り上がり。


私はすごくそわそわしていた。


なぜなら、私と佐藤健がただならぬ関係であったから(という夢の中の設定w)


もちろん、夢に出てきた旦那は、リアルな私の旦那で、もちろん夢の中でも夫婦。

旦那はそんな私たちの関係は知らない。

けれど、なぜだか佐藤健がライバル心を剥き出しにする。


私の左の席から私の耳元で囁いたり、あらぬちょっかいを出したり。

ちょうど旦那の席からは死角になっているとはいえ、注意して見てれば怪しいのは一目瞭然。


夢の中の私は、佐藤健のぐいぐい来る感じに対するドキドキと、旦那に気づかれてはいけないというドキドキで、どうにかなりそうだった。


このカフェバーは、その知り合いの1人が親しくしている人のお店らしく、なぜだか自分達のドリンクは自分達でやってよー的な流れになる。


それを聞いた途端、誰よりも早く佐藤健がカウンターの中に入り、ドリンクを作り出した。続いて旦那も競うように中へ。


その勢いにどうしたのかな、と思っていたら、佐藤健が私が頼んだドリンクをてきぱきと作り、私に差し出した。


まるで、

私が望むものは、俺がすべて叶えてやる

誰にも手は出させない


と言わんばかりに…。





とまあ、こんな夢です。


すごいでしょ?!ちょっと引くよね。


でもとにかくこの夢の中の佐藤健さんが、

そりゃあもうかっこよかった!!


外見はもちろんのこと、その表情とか、私への気持ちを表す態度とか、何もかも。


夢の中で私は、旦那と離婚したり家族と離れるとかはありえないけど、でも佐藤健のことは好きだしどうしよう。。


と、割と真剣に悩んでました(笑)



まったくなんて夢見てるんだか^_^;


でもまあ夢の中では何でも自由だよね~