テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

ちょっとだけ体調不良。。

夕方くらいから頭が痛いというか重くて。

娘の吹くミニオカリナの音がすごく頭に響いて(ごめんよぅ(´;ω;`))


夕食作ってたら急に気持ち悪くなって。


たまらず横にならせてもらいました。



久しぶりな感じのだるさでしたね。

熱はなく、少し休んでたら気持ち悪さも引いて、危うく寝かけたので。。


寝られるくらい回復したんだ!と、

自分に言い聞かせて夕食作りを再開しました。

パパがお休みの日でよかったーー。



しかも便秘で下痢な感じ。

矛盾してるけど。

わかるかしら?


常にお腹がしくしく痛くて

トイレ行ってもあまり出なくて

ちょっとだけくだる、みたいな。



今日のお昼に調子に乗ってカフェオレ飲みすぎたからかな。


マックの氷抜きアイスコーヒーと牛乳を

7対3くらいで作る無糖カフェオレが好きで。


でも昔から調子悪いと、牛乳もコーヒーも

共にお腹が痛くなるのよね。

昨日は昨日で飲みすぎたしね。



昨日はパパと晩酌で、

寝る直前まで梅酒を飲んでたせいで

今朝目覚ましを止めながら見ていた夢でも

梅酒を飲み続けていました。



疲れていたところに暴飲暴食が効いたのかな。

お正月までには調子を戻さないとね。



1年で1番好きな年末年始とお正月。


あの年末独特のソワソワした街の雰囲気に、なんだかワクワクするんです。

年賀状のやり取りも好きだし、書くのも好き。


お正月は、明るいうちから飲んだり食べたり、家族や親戚と集まって子どもたちとゲームしたり。

あの浮かれた感じが昔から好きで。



冬の雲ひとつない青空も好き。

寒いんだけど、日差しが眩しくて。



そんな大好きな季節に体調崩してるばあいじゃない!

年賀状もまだ書いてない!!葉書買ってもない!!




今日は思うがまま、適当に書いたので

どんどん話の論点がズレていきましたが

たまにはいいよね。



明日にはスッキリ治りますように。



いろいろ落ち着いたら、

今クールのドラマ感想も書きたいです!



では、おやすみなさーーい🌟