テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

隔離、自宅待機終了

とりあえず、いろいろあった10日間でしたが、

無事、明日から普通の生活に戻れます!!

やったーーー!!!


私も数日で症状も回復し、

家族は誰もなんともなく、

明日からやっと!!

やっと寝室から自由に動き回れます!!


長かったーーー(TдT)


子供たちをぎゅーってできなくて辛かった。。

たくさん美味しい栄養のあるご飯食べさせてあげたくて仕方なかった。。


子供たちも、後半は毎日

ママー、ぎゅーしてーー、ぎゅーしたいよー

って。


明日からいっぱいぎゅーしてあげるつもりです!!!



隔離生活、いろんなことがありましたが、

もうあまりネガティブなことを書くのもあれなので、もう、良しとしよう!!


とにかく明日から頑張らなくては!!



まずは寝室の掃除、消毒、寝具の洗濯たっぷり。一部はコインランドリーでやる予定。


あとは冷蔵庫の中身確認。

さっきちらっと見たけど、真っ黒な大根のかけらと、カピカピの長ネギ出てきた(^_^;)


火曜日は病院行かなきゃだけど…


絶対病院でコロナもらったからなー!!

まあ今はかからないだろうけどさ。

ちょっと行きたくない。

妊婦健診なら行きたいけど、糖尿内科だし。


管理入院とか話がでても、絶対断ろう!

なるべく自宅でって!


なんかもう子供がかわいそうで。。



それにしてももうすぐ5ヶ月、安定期に入るけど、、、


まだつわり収まらないよーー。。


もちろん、かなり頻度は減ったけど、

今日は空腹時も満腹時も気持ち悪くなった。


いつおさまるんだろう。。



今回の隔離で、体重また少し減ったけど、

レトルトとかうどんとか、偏りも多かったし、赤ちゃんに栄養がちゃんと足りてるか心配です。


明日から食生活もリセットだ!!

子供たちにも明日は何作ろうかな♪



とにかく、明日は特にやることたくさん!

今週はNiziUもいっぱいテレビ出るし!!

(隔離中じゃなくて良かったよーー自由に録画できなかっただろうし)



頑張るぞーー!



そうそう、隔離中、寝室で暇すぎて、

携帯でピクロスやってた。


しかもカラーの超細かいやつ。

めっちゃたくさん。


明日からもやってしまいそう。。そんな暇ないのに。



気をつけます。。



ではーー!!(^o^)