テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

情緒不安定がすごい…

イライラはそうだけど、一番ひどいのは

すぐ泣く。


子供にちょっとしたことで嫌なこと言われただけで、悲観的になって泣く。最悪。


でもなんかどうしようもないのよ、こればっかりは。男性には理解できないであろう、ホルモンバランスの変化による気持ちの浮き沈み。


普段しない喧嘩もしちゃうし、すぐ泣いちゃうし。

身体はだるいし。


ずっと便秘で、さっきまでトイレにこもってて。

やっとの思いでここ何日分か出せたみたいなんだけど、スッキリというよりは、もうぐったり。貧血気味。


でてすぐの青白い顔の私に



ねぇ!バナナスムージーはー??



という無邪気な声に、なんだか泣きたくなります。

今休ませてもらってるけど、そっとしておいてくれてるのか、ほっとかれているのか。

誰も心配の声はかけません。

まあ今朝ケンカもしたしね。最悪だ。


どうして身体も心も辛いのは私だけなんでしょう。


誰がこの気持ちを理解してくれるんでしょう。


また泣けてきた(TT)


病院は来週です。長いなぁ。

早く誰かに言いたいなぁ。



誰かとこの気持ちをわかり合いたいと強く願います。