テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

とうとうきたかーー(※体調のことを色々書きます)

本格的に気持ち悪くなってきました。


私の場合、空腹感から気持ち悪くなるタイプで、今までもそうでした。


ただ今回は、割としょっちゅう気持ち悪い。

これを書いてる今も気持ち悪い。



今困っているのは、昨日は平気だったのに、

鶏肉の生の状態を見ているだけで気持ち悪い。

グラタン作りたいのに、鶏肉が切れない。。

こんなこと初めて。



以前は、逆にジャンクなものとかめっちゃ食べたくなって、体重増えて困ったのを覚えているけど、

今回は食べたいものがすごく少ない。


先週までは、カンタン酢に漬けたピクルスや、めかぶご飯とかを美味しく食べていたのに、今週は、ピクルスの酸っぱさや、めかぶの食感がもうだめ。



今日のお昼、子どもたちがどうしてもマックがいいというので、モバイルオーダーで頼んでいたら、たくさんのハンバーガーの画像に酔った。。


そこまで食べたい、とも思えないのも初めてでびっくりだったけど、他に食べたいものもないし、自分の分も頼んでみた。



意外と食べられたーー\(-o-)/


チキンなら食べたいかな、と思いチキンタツタにしたら、正解だった!

さっぱりしてて、生姜の風味がして。

パンも柔らかくて、久しぶりにおいしかった。


いつもほど、ポテトは食べなかったけど、

(マックはポテトが好き)

ナゲットの新しいソースがおいしくて、ナゲットをやたら食べた。

食べられてほっとしたー。



前の子の時は、検診の帰りにご褒美としてマック買って帰ったのを覚えてる。

すごい楽しみにしてた。

だから今回は本当に意外。

あと数ヶ月したらそうなるかもだけど。。



さて、鶏肉と格闘しますか。


火曜の検診待ち遠しいです。