テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

虹プロハマってます!

今日の夜にデビューメンバー決まります!!


楽しみすぎて仕方ない。。

待ちきれない。。


虹プロというのは、スッキリの番組内で放送しているガールズグループオーディションですが、自粛中に子供たちとなんとなく観ていたら、ハマってしまいました。



オーディション番組ってつい観ちゃいません?

遠い昔、ASAYANも観てました。

年齢ばれる。


話戻して…

ほんと女の子達がみんなかわいい!

ここ数年、アイドルとかかわいい女の子達を見ているのが好きになってきたのですが、今回の虹プロはすごい!


やっぱり夢に向かって一生懸命な姿とか、

見違えるほど成長していく姿とか。

キラキラしててまぶしい。

観ているとにこにこ(にたにた)してしまう。



細かいことを語り出すと、スッキリのときのはるなさんみたいになりそうなのでなるべく簡潔に。



何人デビューできるかは想像できないけど、

でも12人全員ではないと思う。


私のなかで合格確定だと思うのは


マコ、リマ、リオ、リク、ミイヒ、マヤ、ニナ


これは確実でしょう。神7ですねー。



そして、私の願望では、アヤカ。

かわいい!最初と比べるとすごい垢抜けた!

みんなそうかもだけど、アヤカはダントツかわいくなったし、歌もダンスも上達した!

でも、垢抜けて化粧や髪型でかわいくなっても、中味の素朴さが変わらないところがまた好きなんだなー。


ただ、まだ歌やダンスが合格レベルではない気がする…。そこが合否に引っ掛かりそうな。でも合格してほしい!! 

あと、マユカもかわいさとかっこよさといろんな顔を持っているので、できれば合格してほしいです。

アカリ、ユナ、リリアも本当に魅力的。

でもこの辺りのジャッジがとても気になります。。

ちなみに、娘のお気に入りはニナです(^^)




で、もともと虹プロはなんとなく観ていただけなのが、ここまでハマったきっかけは…



ミイヒの「nobody」


この映像を観てから。



あれはすごい。言葉にならなかった。

鳥肌立ったし、動画を探して、何度見たことか。

今でも気が付くと口ずさんでます。


JYPさんも、今日の放送で言ってました。


今回の全ステージの中で忘れられないステージで最初に浮かぶのは「nobody」だ、と。


あんな風に歌える15歳って!


かわいさもかっこよさも色っぽさも表現できるのに15歳って!

チームで踊っていても、ついつい目で追いかけてました。



あとはマヤとマコもすごく好き!


マヤ、マコ、リオの三人のチームで踊ったときのマヤが一番好き!すごく楽しそうに踊ってた。

あとマコは、最後の個人レベルテストのときの歌とダンスに、鳥肌立ちました。

すごく素敵だった。



言いたいことまだたくさんあるけど、

子供たちを寝かせて、深夜の虹のかけはしをみるために、いろいろやることやらなくちゃなのでこの辺で。



あーー、早く観たーーーい!