テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

ゼンチン ドネシア

笑いすぎてお腹とか喉とかいろんなとこ痛くなったーー!!



おもしろすぎて2回見た。


あ、M-1のジャルジャルのネタです(^_^;)

まだ録画とか見てなかったらすみません。


昔からジャルジャルの独特なネタ好きだったけど、今回のもまさにジャルジャルって感じのネタだったなぁーー。。



掴みもよかったしね。

後藤さんのツッコミ方最高。。



「ドネシア」

て言ってるときの後藤さんの顔がおもしろかったーー。



ネタの完成度の高さと、かなりの練習量を感じさせるテンポの良さ、さすがです。



何回も見ちゃうわー