テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

風邪悪化中

先々週くらいから咳がでていて。

先週の夜、咳で眠れなくなって病院に行き、

今も熱はないのに、頭と身体が痛い。


そんな中、ドラマもいろいろみてるんだけど、感想まで書く気力と体力がないんです。。



具合が悪いときくらい家事を手伝えーー!!

もっと気を遣えーーー!!

優しくしろーーー!!!



あなたの想像する100倍くらい、身体辛いです。

ちょっと言い過ぎか。



無事引越も決まったからこれからやることも多いのに…早く治したい。



気合いで乗り切るかっ!!



年末年始に、何件か集まりあるし。

その楽しみを糧に、頑張ろう。