テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

FNS歌謡祭

観ながらのんびりとお酒飲みながら夕食です。


しあわせ~( -ω-)


子供たちは、ちゃちゃっと食べてパタッと寝てしまいましたとさ。


仕事で旦那もいないしね~♪


新婚の頃だったら、この状況+旦那様で幸せ感じてたと思うんだけど、今は1人のほうが気楽でいいわ~。。

好きなテレビ見られるし、旦那は食べてるときとかテレビ見てるときとか、必要以上に話しかけられるの好きじゃないみたいだし。



私は一年の中で、年末年始やお正月が一番好きな季節なんです。



なんかあの年末のそわそわした感じ。

お正月の、のーんびりおせちやお餅とお酒と。

あ、箱根駅伝も。



年末にこぞって放送される歌番組も好きなんすよ。

一緒に歌っちゃったりとかね。


食べたらテレビ観ながら年賀状やらなきゃね~。


年賀状書くのも好き。

たくさん出さなきゃだし大変だけど、好き。



特にFNS歌謡祭は見たことないコラボとか、

カバーしたりとか、あと嵐も出るし。


見てて楽しい。観客も豪華だしね。

DA PUMPと荻野目洋子さんのコラボよかったわーー。今タイムシフトで観てた。


日テレは笑コラスペシャルだし。


リモコン握りしめてザッピングしまくりです。

これ、1人で観られる特権~。。



ではでは、貴重な時間を楽しみます~(*´∀`*)