テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

早く観たいーーー

今日はおとうとくんが、夕方からお昼寝してしまったので、今だ眠れずまだ絶賛寝かしつけ中。。


今日こそ寝落ちしないで、ドラマを観るのだっ💨💨



特に「高嶺の花」が早く観たいなぁぁ。



今期、一番好きで、毎週楽しみなドラマかも。



キャストやストーリーはもちろん、あの独特な世界観がとても魅力的で好きです。


劇中の音楽やあの歌も素敵。


「Love Me Tender」


だいたいこの曲がかかっているシーンで

毎回号泣してます( TДT)



あぁ、続きが気になるなぁぁ。。





若い頃は、恋愛ドラマの結末は、

ハッピーエンドにならないと気が済まない性格だったけど、


今では、それ以外の結末も、納得のいくものであれば認められるようになったかも。



どんな結末でも、その物語の世界観を壊していなければ。作品としてそれが一番自然な終わり方であれば。かな。



逆に、ハッピーエンドなのに、最後の最後で二人がハッピーになる瞬間を見せずに終わる…


というドラマの方が、とっっても未消化で、

期待すれば期待するほど、がっかりします。


「花のち晴れ」がそうだったかも。


さすがにあれは、ほんの少しだけでもいいから、

想いが通じあった二人の姿を、見たかったな~。。



脱線しましたが…私が言いたかったことは、



「高嶺の花」は、ハッピーエンドにはならなさそうな気がする…




まあ、よくも悪くも、あのままの素敵な世界観が、

最後まで壊れませんように。





てゆうか、おとうとくん、


早く寝てくれーーーーー