テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

獣になれない私たち 感想 ネタバレあり

いやーー



結論から言うと、とてもおもしろかった!


内容も、キャラクターも、展開のスピードも。


あと映像もキレイ。あの、映画のような撮り方もいいし、演出もおしゃれな感じ。



やっぱりガッキーいいですね~。


2年?3年前だっけ?ちょうどこのクールが逃げ恥だったと思うのだけど、あのかわいい20代のみくりちゃんとは全く別の、

アラサーで人間社会にもまれて、結婚とかいろんな要素が重くのしかかるような、そんな中、毎日を一生懸命生きている女性。


どんな役をやっても魅力的。惹き込まれます。ほんと見ていてハッとする。



まだまだいろいろ明かされそうな伏線もたくさんあるし、今後も楽しみなドラマです。

意外と現実っぽいリアルな描写も多くて、結構胸が痛くなるシーンもあるし。


どんな形であれ、あきらちゃんには幸せになってほしいっっ!!


と、第1話から、すっかり感情移入してしまっている私でした。


ただいま絶賛、2回目視聴中でーす。

では(^o^)/