テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

オールスター感謝祭

今回は結構おもしろかったなぁと思います。


この番組は結婚する前から家族でよく観てました。司会が島田紳助の時代からずっと観てましたね~。



初めの頃はほぼクイズしかなくて、イベントと言えば、ミニマラソンとぬるぬる相撲とかくらいだった気がします。

一時期、クイズか極端に減り、イベントだらけになったときは、正直面白くなくて残念でした。


最近は、またクイズもほどほどあり、いろいろな形式のクイズも増えて楽しくなってきたかなぁ。

最近は俳優さんや女優さんががんばるクイズがいろいろあって、それも楽しいです。

最近は視聴率が低迷気味なのか、番宣がほんと盛んですよね。

バラエティーにあまりでないような役者さんがいろいろでて、私はとても楽しく拝見しています。


特に好きな役者さんがでたりすると、アーチェリーとか、辛いの我慢とか、見応えあるしおもしろいですしね。


次のドラマ何観ようかなーー。

TBSのドラマは最近とてもおもしろいので、期待大です。



あと、今回初めてオールスター後夜祭というのもちらっと見ました。

と、いうか、今までやっていたことに気が付かなかった。


結構おもしろいですねー。有吉さん好きだし、クイズが深夜っぽくふざけててよかったです。


オールスター感謝祭は年二回。

春と秋に放送されるので、これを見るとなんとなく季節の変わり目を意識するというか、改めて月日が経ったことを感じます。


夏休みが終わると、年末までいつもあっという間。

今年もあと少し、できるだけ前向きに楽しく、そして家族みんな健康に過ごせますように!!