テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

きゅんきゅんするーーーー!!

「初めて恋をした日に読む話」の2話を観てましたーー


いいですねぇ。きゅんきゅんします(。・ω・。)


まず、主人公がタイプの違うイケメン3人に言い寄られるという設定が、久々ツボです(笑)

そして深キョンがかわいい~!!萌え~


あんな可愛ければ、年上だろうがアラサーだろうがアリでしょーー。いやぁ、同性からみてもほんと可愛いです。


3話もあったーー♪\(^o^)/


んなわけで今から3話も観るー



今回はいろいろ録画しているのだけど、まだ全然観れてません。


あ、菅田将暉さんのドラマは、唯一最新話まで観てる。おもしろいです。久々続きが気になるドラマです。あの人はやっぱすごいなぁ。

ああいう、若くして才能が光ってる人、好きだなー。年齢よりも大人びていて。魅力的です。


あとはこれまた大好きな竹内結子さんのドラマ、これもおもしろかったーー。映画と同じ映像の綺麗さや、凝った演出、面白くて二回みてしまった((^_^;)ストーリーもよかったし。今後も期待。


常盤貴子さんの弁護士ドラマもまあまあおもしろかったかな。月9も観てます、あ、刑事ゼロも観ました。だいすけおにいさんが出ているのを知らなくて、名前が映ったときに、録画しといてよかったーー( ≧∀≦)ノってなった。


結構観てるなぁ。でも、それぞれ1話か2話までしか観てないので、結構溜まってます。

少しずつ消化していこうと思いまーす