テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

かっこよかった…

先日、とある電機屋で、家具を購入したんですよ。

で、配送&設置してもらったのですが。



配送のお兄さんが!!


かっこよかったーーー(*´ー`*)


あんまりこう思うことってそんなにないんだけど、いや、ほんとに


かっこよかったーーー(2回目)



なんていうかね、顔は、少年隊の東山くんを、20歳くらい若くして、今風にした感じ。


しかもね、顔だけじゃなくて、超感じがいいの!!


同じ接客業経験者としては、200点くらいあげたいくらい、すごく感じがよくて、笑顔が素敵で。笑うと目がくしゃっとして、目尻にシワができる感じ。


設置中、新しい家具に興奮した子供たちが、近くをわちゃわちゃして邪魔しかけたんだけど、それに対しても超笑顔で。子供好きそーな感じで。


久々ときめいたわ…


あれは、私だけでなく、絶対ファンがいてもおかしくないであろう、逸材でした…

言い過ぎ?



この気持ちを抑えきれなくて、思わず旦那に、

「配送の人、かっこよかったねー」

と、さりげなく言ってみたんだけど、ほとんど流されたというか反応がなかったので、それ以上強調して言ったら、怪しまれると思い、それで話は終わってしまいました。

でも誰かに言いたくて!とりあえずここで(笑)


でも、今度女友達に会ったら、絶対話す(笑)


女子は幾つになっても、こういった類いの話は好きだからね~。


いやぁ、また会えたらいいなぁ…なんて。

どうこうってことはもちろんないけど、あの笑顔をもう一度みたいですねぇーー