テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

初めて恋をした日に読む話 ネタバレあり

うーー、うずうずするo(*゚∀゚*)o



最新話まで観ましたが、きましたねぇ、バツイチ元ヤンからの告白ーーー!!!



3人の男性のなかでは、中村倫也さんが一番タイプなので、(むしろ今回のキャラは超どストライク!)

めちゃめちゃドキドキしたーーー!!かっこよかったーー!


あの、「断るな」というセリフからのくだりよかったなぁ。


諦めないでこれからどうこうしてやる、というわけではなくて、ただただ好きな人に会いたいから、少しでも一緒にいたいから、という素直な気持ちをぶつけていて、

嫌がることはなにもしないから

とまで宣言して。

パイまで触っておいてさ(笑)


でも思わず、なにもしないのーー( ´△`)!

と、自分に置き換えて残念がってしまった((^_^;)



あと今回は、ゆりゆりもかっこよかったーー!!


手を出すなって!取られるつもりないって!

17歳なのにめちゃめちゃ男らしい。素敵。



きっとこのドラマは、ゆりゆりとうまくいくんでしょうけど、ちょっとでもいいので、山下くん(中村倫也さん)とどうにかなってほしいーー(願望)



今回のドラマは結構面白いのが多いです。

タイプがそれぞれ違うからおもしろい。


今観てるのは、


月9

はじ恋

後妻業

家売るオンナ

刑事ゼロ

スキャンダル弁護士

イノセンス

僕の初恋をキミに捧ぐ

絶対正義

グッドワイフ

三年A組



観すぎじゃねっ!?



通りで追い付いていないわけです。

実は超録画溜めてます((^_^;)

こんなに観られる時間と体力ないんですーーー


引越もあったし、最初に溜めてしまったからねぇ。



でもそのなかで、三年A組と、はじ恋だけは最新話まで観てます。おもしろい。


あと、絶対正義もおもしろいです。怖いけど((( ;゚Д゚)))



結構面白いドラマが多いので、地道に家事しながら消化していきまーす



今からスキャンダル弁護士観まーす!

これもかなりお気に入り~毎週二回は見ちゃう。氷見さんの仕掛けを最初からわかって見返すのと、みんなのやりとりが面白い。



あ!

全然関係ないけど、三年A組で出てくるテレビ局の名前、

「真京(しんきょう)テレビ」って書いてあったんだけど、ローマ字の綴りが、


Think you TVって書いてあるの!!


一瞬なんだけど、えっ!?ってなって巻き戻した。みんな気づいてるのかなー


一颯の「Let's think!」にかけてるんだよね、やっぱり。


なんだか、1話から見返したいなーー

もちろんそんな時間ないけどーー