テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

初恋またみてます

やっぱりいいですよねーーー


またみちゃってる。


録画したの消せないなーとか思ってたら、前にも6話から消せずに残してあったの忘れてた^_^;



やっぱり山下先生がいい!!

ゆりくんもまっすぐな感じがたまらなくいいんだけど、やっぱり私は山下くん派!!

前にも書いたけど。



あと、改めて思うんだけど、

中村倫也さん好きとしては、

凪のお暇のゴンさんももちろん好きだけど、

私はこの初恋の山下先生のキャラの方がほんと好きーーー!!!


わかるかな??今までの、中村倫也さんの役全部並べても、やっぱり山下くんが一番いい!!


肉食な感じとか、告白して断るな、ただ会ってくれればいいとか言いきっちゃうとことか、ちゅーしていい?とかいって断られて笑ってやめるところとか。


とにかくあの感じいいーー!!



とりあえずこれが言いたかっただけーー。



それと、初恋、ほんと名作です。



追記です。。


今8話を観ながら大号泣中です。



まさしの「好きな人を悲しませたくないんだよ」に、込められた一途な想いとか、

山下先生の「もう好きになられても困る」って笑って言う感じとか、

ゆりくんの「多分俺よりもはるみのほうが傷つく」とか。


とにかく3人がみんな、はるみを想う気持ちが溢れてて、その言動ひとつひとつがもう。

特に山下くんの覚悟と決断にはもう涙が止まりませんでした。

まさしも。なんてお人好しなんだろう。


8話やばいですね。


初恋は、名言が多いです。


何気に、友達の安達祐実さんの役も結構好き~