テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

ぐるナイ 新ゴチメンバー!!

誰かに言いたくて言いたくて!!



田中 圭~~~!!!8(*^^*)8



田中圭さん、結構好きなんです。


でも言いたかったのは、



マスクの状態でわかったのーーー!!!



ただそれだけ(((^_^;)



一人で観ていたので、予想し合う相手がいなくて、わかったときのイェーイって感じをとにかく言いたかっただけです、すんません。。



あの特徴ある唇と、笑ったときの目と口の動き方。

人の話を笑顔で聞いているときの体の姿勢。


なーんかこの人よく知ってる顔だなぁーーとずっとずっと顔を見てたら、


ああっ!!!…って。


思わず声をあげてしまいました。



割と序盤でわかり、かなり自信があったので、田中圭でネット検索。

ぐるナイ新メンバーのネットニュースがあがったのでビンゴー!!となったわけです。



ゴチにこういう俳優さんがでるのっていいですよねぇ。ゴチは、結婚前から家族と必ず観ている番組だったので、好きな俳優さんや女優さんが出ると意外な一面が見られるので嬉しいんです。




これからますますゴチ楽しみだーp(^-^)q




あ、全く話が変わりますが、高嶺の花の最終回の感想記事書きたくてうずうずしていますが、なかなか長くなりそうなので…

うーん。


書くのやめようかなぁ(((^_^;)