テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

今日だけは。。

今日は私たち家族にとって、とても意味のある日でした。



そしてそれは、思いがけず進み、


結果、崩れ落ちました。



曖昧な表現でごめんなさい。

でも詳しく書くと、個人情報に関わってくるので、この程度でご勘弁を。。



私は、今回のことがすべてまるっとうまくいくとは、思っていませんでした。


だいたい6、7割、だめだろうなぁと思っていました。



でも、その言葉の通り、3割近くは期待していたんです。ちょっと夢見てたというか。




でも結果はNO




旦那の方がかなりショックを受けていました。


私よりも期待値が高かったのでしょう。



今日だけは、特別旦那に優しくしてあげたいなぁと思います。

あ、今日だけじゃあかわいそうか。(^_^;)




でも私は、今日のことは大きな前進だと思っています。

今まで同じところで足踏みをしていましたが、一歩前に進んだということは、とても大きな進歩です。



確かに悔しいけれど、前向きに明るく、

家族四人、並んで歩いていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!



今までもなんとかなってきたし、

これからもなんとかなるさp(^-^)q