テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

アクセス数の謎

連投失礼します\(^o^)/


ひと月ぶりにブログ書いて、色々チェックして。


記事ずっとサボってたのに。。


8/31と9/4のアクセス数がとんでもないことになっているのはなぜ???


なにかの間違い???



それとも、両方の日付を見て私が思うことは。。


NiziU関係してる??



最近そっちの記事書いてないけど、

ちゃーーーんとWithUしてます(笑)



なので、代々木行きましたよーーー!!!



実は、いくつか前の書きたいことたくさんのひとつは、このことだったのです。



でも書いたら長くなりそうだし、収拾つかなそうで。。



関係ないかな??

いつかつけたタグで来てくれた人がいるのかな??



とにかく、念願の単独ライブに参加できたこと、ほんっとうに幸せでした!!



いつか色々かけたらなぁ。。



とりあえず、気になったことでした(^o^)/