テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

ブログを書けない原因…

半年以上サボりました…

普通に元気です(((^_^;)


まあ私にしては続いてた方だと思うのですが、原因は思い当たります。



恥ずかしながら、


携帯アプリのせいです。。



3月頃、ずっとやっていたゲームアプリのサービスが終了し、そのゲームの代わりに何か面白いのないかなーと、やり始めたゲームアプリのせいですね~



昔からハンバーガーをつくるゲームアプリが好きで、いくつかやったことがあったのですが、久しぶりにやりたくなって、評判のいいハンバーガーショップゲームのアプリをインストールしました。



これがもうすごくて。



クッキングフィーバーっていうんですけど。


ハンバーガーショップだけかと思ったら、いろんなジャンルのお店を経営できるゲームで。


結果、ドハマリですよ。



その気がある人にはおすすめしません。


そのアプリのせいで、blogどころか、家事にも多少の影響が出ています。。

ヤバイです。



相変わらずドラマも観ていますが、

あまり面白くなくなってきたドラマだと、

クッキングフィーバーやりながら観るという。。



とりあえず、今クール面白いと思うドラマは、(観ながらゲームをやらないドラマ)



あなたの番です

凪のお暇


この二つはもう別格。

そして「初恋」に続き、変わらず中村倫也派。ゴンさんね。



あとは


ボイス

監察医 朝顔


今回はすごくおもしろいのが少ないー。



期待はずれは


偽装不倫(原作とあまりに違いすぎて)

石原さとみさんのドラマ

ノーサイドゲーム

サイン(珍しく途中で観るのやめた)



かな。



朝顔は毎回泣いてます。

ボイスは真木よう子さんの滑舌が気になりますが、なんとなく観れてます。




まあとにかく、今回は


あなたの番です


がやっぱりすごいよね。



逃げ恥に続いて、Blu-ray買うかもしれません。



だってHuluで観られない分があるんだもん!!


最近チェーンストーリーとかアナザーストーリーとかさ、


Huluでやりすぎじゃない?!


続きは有料サイトでってどうかと思うよ。


二週間トライアルするか迷ってるけど、

Blu-rayに全話収録されるなら、それを待とうかなーとも思ってます。



映画化で続編あるのかなーーー。


そしたらママ友たちと観に行きたいかも。。




また今後もblog、復活できますように(笑)




ちなみにクッキングフィーバー、あとまだ開けていないお店がひとつだけになってしまいました…


早くアップデートしてーーー