テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

1クールに2作品出演

雷すごかったですねーー!!関東だけかな?



ものすごい雷鳴に、

お姉ちゃんは


「怖い~」


と、言いながらもカーテンを少し開けて光るのを見ようとしていましたが(笑)



弟くんは何も言わず、ママにぴたっとくっついていました。



よーくみると、べそかいてた(^_^;)



唇をきゅっとかみしめて、いつの間にか涙もこぼれてて。



いつもやんちゃくんなのに、かわいいところもあるじゃーん、と、ちょっとだけ


きゅーんとしました(*´ー`*)





さてさて、タイトルの件。



1クールに2作品ドラマにでてる役者さん、

たまにいますよね。


1クールに、結構な数のドラマを観る私としては、そういう役者さんのことが、なぜか妙に気になっちゃうわけで。



今期だと、「高嶺の花」にでている

西原亜希さん。←ももがフラれた元婚約者の奥さん役


「遺留捜査」にも5話でゲスト出演されていました。

どちらも妊婦さんの役でしたね~。


設定や性格など、もちろん全然違う役でしたが、どちらもお母さんの顔でした。



他にも、「チア☆ダン」にでている、松本若菜さん。←たろう先生の奥さん役


「dele/ディーリー」に少しですが、ゲスト出演されていました。



なんていうかどちらの方も、メインキャストではないにしても、こういう役どころによくでられる方ですよね~


ゲスト出演や脇役だとしても、2作品は忙しいだろうな~今旬なんだろうな~


とか、いらんこと考えてしまいます((^_^;)


まあ、それだけなんですけど。。



あっ!



今「遺留捜査」の第6話を観ているのですが、


「ホリデイラブ」の里奈がでてる~~!!



あ、もちろん里奈ではなく、松本まりかさん、という女優さんですが(((^_^;)



あまりにあのドラマの里奈のキャラクターは強烈だったので。。

「遺留捜査」の中でも…




里奈にしか見えない。。




料亭の板前さんの奥さん役かな?


割烹着着てるのに、厨房にも入るのに、

あのゆるふわウェーブで、髪をまとめないなんて…



ありえなくないっっ??てゆうか

里奈じゃないっっ??




…すみません、つい。

「ホリデイラブ」観てた人には伝わると信じます(^_^;)




そろそろドラマに集中しようかな~


ではでは~ヽ(・∀・)ノ