テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

またもやお腹の風邪

下の子が前回よりもひどい具合です。。


ウィルス性胃腸炎でしょうか。


ほんとこういうのに免疫がない私は、辛そうな息子を見てかなり落ちてしまいます。

まあそうも言ってられないのだけどね。


明日病院連れていこう。


それと、子供たちがちゃんと寝たら、サンタさんのプレゼントも設置しないとね。


パパが、子供たちのサンタさんへのお願いの手紙をちゃんと回収して、サンタさんが手紙を受け取ったってことにするって。

思い付かなかったー(((^_^;)意外とかわいいことするのねー。

子供たちにも、サンタさんが手紙見てくれたよーって伝えたら、手紙がなくなっているのをみて、興奮してました。期待を裏切らないようにしなくては。。


昨晩は息子の看病につきっきりで、ほぼ一睡もできませんでした。息子自身も眠れなくて辛かったろうに。今日は親子共々、ぐっすり眠られますように。他のみんなにも移ったりしませんように。


皆さんも、お気をつけくださいませ。