テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

咳が止まらない

たすけてーー。


朝と夜の咳がすごい。

特に夜かな。


いや、薬が切れてくるとでてくるのかも。

ゴーゴーと鳴る咳で、咳のしすぎで胸と頭が痛いです。


病院変えるの面倒だから、明日、同じ病院でいろいろ相談してみよう。


子供たちはだいぶ回復してきました。

ただ、幼稚園に行かすのはまだ不安があるねぇ。また何かもらってきても困るし。

今週は様子見たほうがいいのかな。


寝不足がいけないのはわかっているのだけど、引っ越しも控えているし、年賀状も今のうちやらなくてはと。


だめだ、明日こそ早く寝よう。



身体が辛すぎます。。

実家頼りたいけど、こんな忙しい時期に、こんな厄介な病原菌を持ち込むわけにはいきません(T^T)



こんなことしている場合じゃないね。

でも咳で眠れなくてつい。


おやすみなさい。