テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

お腹の風邪?

まあ、要はウィルス性胃腸炎でしょうか。


子供たちが次々と。。


正直子供たちが具合悪いと、その辺のメンタルが弱い私は、心身共にダメージが強いです(TдT)


長引くかなぁ。。早く治ってほしい。かわいそうで見てられない。


私の咳も相変わらずだし。


そういう場合、お医者さんを変えたほうがいいのでしょうか?


まあどんどん症状が変わってはきたのだけどね。



とにかくしんどい。


疲れているから、すぐに寝付けるんだけど、子供たちがひとつでも咳をすると、飛び起きるくらいの緊張状態で寝てるから、全然疲れがとれず、日中は眠くて動けないときもあるくらい。やることたくさんあるのに。。



肝心の旦那さんは、こんなときに飲み会です。


でもまあ、それに行かずに、不機嫌な感じで家にいるよりは、飲み会行ってもらってストレス発散してきてくれるほうがいいけど。

でも今日はとにかく早く帰ってきてほしいな。