テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

中学聖日記 ネタバレあり

もともとこういう教師と生徒が…という話は好きなんですよねぇ(^_^;)


やっぱり禁断の恋的な話はドキドキします。


有村架純さんかわいいよねぇ。。

何気に、スペックに出てた時から気になる存在でした。

さあ、張り切ってどうぞー!!

だったっけ(^_^)



あと、黒岩くん、いいですね~。。

あの透明感いいです。


中学生との恋だからといって、あまりに子供っぽいと見ていてドキドキしないし、

かといって、大人っぽすぎても違うし。


黒岩くんのあの不器用で危うい感じと、

笑ったときの少年の素直な表情が好きです。


今回は電車でのシーンが印象的でした。


触れた手を意識的に離さない聖ちゃん。

あのときの聖ちゃんの心の声が痛いくらい伝わってきました。



手を繋いで…


少しだけ触れあう二人の手と、二人のときめく表情に、かなりドキドキしてしまいました。



吉田羊さんも素敵。


若いときは、どうしても主人公の邪魔をする人って許せなかったんだけど、

今は、吉田羊さん側の気持ちの方が理解できてしまって(笑)←あ、女性もアリという意味ではないです((^_^;)

これまたドキドキしながら見てしまいました。



最後、友近さんとのシーンで、自分の気持ちをはっきりと自覚し、認めた聖ちゃん。


来週からの展開もますます楽しみです。