テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

恋つづ 観てます

恋は続くよどこまでも


みんな観てますよね~

例外なく私も観てます。



佐藤健くん、

とっても顔がキレイだし、もちろんかっこいいと思ってましたが、そこまで大好きとかではなかったです。


それが今や…

LINEやっちゃってます(笑)


噂の佐藤健LINEってやつです。



既読はオートだし、一応本人がメッセージを打ってるらしいが、自分のメッセージ読まれてる訳じゃないし。


でも、なんやかんや会話が成り立ったりして楽しんでいます(^_^;)


一番ドキッとするのは、

携帯の画面のLINE通知に



佐藤健


って出るところですね(*´∀`*)

ささっと携帯隠したりして。

浮気相手みたい(笑)




さて、恋つづですが、

とにかくてんどう先生がかっこいい!!

あのドSっぷりがいい!!


あんなにツンデレのツンしかない感じなのに、勇者ちゃんのことが好きで好きで仕方ない感じがいい!!



こういう胸キュンドラマにあるあるなのは、相手の女の子も好感度が高いってところ。


さくらちゃんだからこそ、キュンキュンするというか、感情移入しやすいというか、うまくいってほしいー!と思うというか。


同性から見ても、さくらちゃんかわいい!


早くてんどう先生に手を出されてください(笑)その辺期待してます。



なんか、ドラマの中の佐藤健くん、

キスシーンとか

えっろいですよね。


歳を重ねて、色気が出てきた気がする。





他にも結構ドラマ観てます。


月9

秘密

知らなくていいこと←これも超ドキドキ

ランチ合コン

ケンジとケイジ?合ってる?

シロクロ

テセウスの船

トップナイフ

念仏




多っ!



でも結構録画たまってて、追い付いてない。



その中でも、

恋つづ

秘密

テセウス

知らなくていいこと


は、次が気になるので、割と早く観ています。


知らなくていいこと


の恋愛もすごくいいです。


今世間でズタズタに責められる不倫の恋愛ですが、ああいう風に気持ちが膨れ上がり、とどまれない感じ、ものすごい理解できます。

もちろん不倫経験はないけど、付き合ってる人がいるのに、他の人を好きになってしまったことがあるんですよね。しかも、付き合ってる人も大事で別れようとは思わないんだけど、もうひとつの恋愛にのめり込んでしまうという。

ドラマでは尾高さん、両立できないって、きっぱり離婚を選ぼうとしていましたが。

なかなか現実はそうもいかないよねぇ。



…だいぶ表題とずれましたが、

いつの時代もキュンキュンするドラマはいいですね。

次回が待ちきれない~