テレビ好き主婦のゆるゆる育児日記

アラフォー、三児のママです☆自宅でのストレス解消法は、夜な夜な録画したドラマを観ること。適当主婦のドラマの感想やら育児あるあるやらを、ゆるゆる~と書き綴るかも。。

今年が終わりますねぇ

また長いことサボってしまいました‥いやいやいやぁ。



引き続きゲームアプリのせいもありますが、それよりも、子供が通う幼稚園のとっても忙しい係をやってしまったせいもありますかねぇ。


前回、間が開いてしまってたときは、ブログ書いてないなー、書きたいなーとか思ってたのですが、、


今回はブログの存在すら忘れてた(-_-;)


まあ、それだけ忙しかったんでしょう。



あっという間に年末です。

今、年賀状書いてます。


ドラマも相変わらず観てますが、

うーん、そんなにこれといって響いたものはないかなぁ。。


それよりも、再放送の「コードブルー」を初回から録画して観まくって泣きまくってました(笑)


今回は‥


ニッポンノワールが強烈だったかなー。

最初はいまいちよくわからなかったというか、のめり込めなかったけど、話が進んでいくと、毎回疑惑とか裏切りとかすごくて、おもしろくなってきたかな。

3年A組と繋がってたってのも途中で気付いたくらいだしね。でもそれもすごく興味深くて良かったかなー。



あと何観てたっけ‥思い出せない。


あ、

シャーロック、、まあまあかな。まだ最後まで観てないけど。


グランメゾン東京は割と好き。


あ、思い出してきた。


同期のサクラ、いまいち。


G線上の‥はまあまあかな。

バイオリンやってる側から観たりして、リアルに初心者が弾いてるのをテレビで見ることってあまりないから、面白かったー。

あと、ちょっとだけきゅんきゅんしたかな。


大人の土ドラが面白かったー


タイトル‥「リカ」だっけ?

昼ドラみたいと言うか、なんか怖くてぶっとんでて面白かった。

最近この枠、すごいよね。

「絶対正義」が強烈で、リカの感じはそれと近いかもね。


あと、おっさんずラブよかったー。


前シリーズは観てないんだけど、結構楽しめました。

びっくりしたのが、おっさん同士の恋愛に結構きゅんきゅんしたんだよねーー。

田中圭が無理やりキスするとことか、かなりヤバかったー。。




結構観てるね(笑)



とりあえず今年はこれが最後になりそうかなー。


そんなわけで、よいお年を~(^_^)/~~